
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ユリ

ユリも咲き始めました。
周りに咲いているピンクの小さな花がポイントです。(^^)
ユリ

紫陽花を撮った筥崎宮近くの花庭園で撮影しました。 冬に牡丹を撮ったところです。 四季を通じていろんな花が咲いています。

ところで、今日は仕事帰りに温泉に寄って帰りました。
ちょうど、サウナの中で"ごくせん"の放送をやっていたので、中で見てました。 私はこのドラマが好きなんです。(^^)
CM中にインターバルをとりながらでしたが、暑かったー。 <= 当たり前ですね。(笑)

<撮影データ>
Canon EOS30D + Tamron AF90mm F2.8 Di Macro

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.06.07 


Secret

