
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
紫陽花

先週末オープンした筥崎宮のあじさい苑に行ってきました。
今年初の紫陽花です。(^^)
紫、ピンク、ブルー、白など、紫陽花のやわらかい色がお気に入りです。
写真は薄紫の花です。
紫陽花

紫陽花

紫陽花には水玉が似合います。
この日は天気が良かったのですが、こっそり、霧吹きで水を吹き付けて撮らせていただきました。(^^;
うーん、やっぱり、こっちの方が感じが出ます。

行ったのは初日(6/1)で、咲き始めでした。 昨年は6/3に行ったのですが、もっと咲いていました。 今年は開花が少し遅いのかもしれません。
花が少ないということで、再入園券(入園料は¥300)をいただきました。 なんて良心的なんでしょう。(^^)
時期をみて、また行ってみようと思います。

みのりんさんの あじさいphoto コレクションに参加しています。 

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.06.05 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことしも 逢えたね♪

わたしは、今年も あなたに恋をする みのりんブルーの紫陽花をあなたに・・・ あなたの紫陽花をわたしに・・・ TBください^^♪ (紫陽花の季節の間中、受け付けてます ^^) ブルーでもホワイトでもピンクでもスミダノハナビでもガクアジサイでもカシワバで...
