
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
バラ

最近、Blogでバラをよく目にしていたので、私も撮ってみました。
私の場合、自宅で育てているわけではないので、外に出かけて行って撮りました。
バラ

バラ

ネットで近くのスポットをチェックした結果、久留米の石橋文化センターに決定です。 そういえば、前回もここでした。(^^;
ここは色んな種類のバラが咲いています。 でも、定番は単色の赤かピンクのバラでしょうか、個人的には、柔らかい感じのピンクのバラが好きです。
最後は定番の構図です。 定番は、あえて最後にもって来ました。(^^)

ps.今日は休暇を取りました。 最近、仕事で忙しい日々が続いていたので、午前中はゆっくり過ごし、午後は、三脚の雲台を買いに街へ出かけました。
お目当ての雲台はあったのですが、残念ながら在庫切れでした。 展示品は販売しないとのこと、うーん、残念。 現物は確認できたわけだし、ネットで注文するかなぁー。

<撮影データ>
Canon EOS30D + Tamron AF90mm F2.8 Di Macro

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.05.20 


Secret

