
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
フジ

風になびくフジの花です。
昨日はフジの花を撮りに行ってきました。 昨年紹介した武蔵寺のフジは見頃がもう少し先のようでしたので(前日、下見しました)、今回はお隣の筑前町のフジを撮りました。
なぜか、ここもお寺の境内でした。(^^)
フジ

フジ

藤棚の下に行くと、花の甘いにおいがします。 もちろん、薄紫の花も綺麗です。
それにしても、この花はどう撮っていいか迷いますね。 

<撮影データ>
Canon EOS30D + Tamron AF90mm F2.8 Di Macro
Canon EOS30D + Tamron AF90mm F2.8 Di Macro
Canon EOS30D + EF20-35mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.04.28 


Secret

