
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
美瑛

今日は休日出勤もなく折角の休み、天気もそこそこでしたが、疲れが溜まっているせいか、むしょうに眠い1日でした。 平日に撮り貯めたTV番組を見ながら、うとうとしてしまいました。(^^;
ネタ不足のため、先日に続いて過去の写真です。 また美瑛の風景です。
最近聴いてなったCDの中からたまたま見つけた「北の国からの・・・」を聞きながら書いてます。
美瑛

先日、椿や山茶花の赤は撮るのが難しいと言いましたが(私だけかな)、赤は銀塩一眼レフの方がいいように思えます。 この写真を撮ったころは銀塩一眼レフを使っていました。

今日から大型連休の方もいるようですね。 私もまとまった休みが取れたら美瑛にまた行ってみたいです。 この風景は人を引きつけます。
(2004年9月撮影)

<撮影データ>
Canon EOS7 + EF28-135mm F3.5-5.6IS

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.04.26 


Secret

