
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
白木蓮

今日は人家の庭先で、白木蓮(ハクモクレン)が咲いているのをよく目にしました。
撮りたいなぁと思っていたら、観世音寺のそばで大きな白木蓮の木を見つけました。 ここなら撮れそうです。
夕方、先客の方と会話をしながら撮ったのですが、月夜で撮ってみたいと思い、日が暮れてからもう1度出かけました。(^^)
月夜に照らされた白木蓮です。 星も少し見えます。
白木蓮

白木蓮

縦アングルです。 今夜は半月だったのですが、露出時間が長く満月になってしまいました。(^^;
道路脇だったので、ライトがあたらないよう、車が通らないタイミングを見計らって撮りました。 深夜に撮ればよかったのでしょうが、、、
(太宰府市にて)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.03.16 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白木蓮」についての最新ブログのリンク集

白木蓮 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
