
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ホトケノザ

ネタ不足につき、ちょうど1年前に撮ったホトケノザをアップします。
この当時、私はこの花の名前を知りませんでした。(^^; 菜の花を撮ったついでに近くに生えていた紫色の小さな花(ホトケノザ)も撮りました。
最近、いろんなブログでアップされているのを見て、思い出しました。
ホトケノザ

背景の黄色い花は菜の花です。 春の定番の花ですね。(^^)

ps. みなさんに花粉症のことを心配していただき、ありがとうございます。
私の職場では風邪も流行っているので、風邪のような気もします。 とりあえず症状が落ち着いたら、病院でアレルギー検査をしてもらおう思います。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.03.15 


Secret

