
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
菜の花

昨日は天気もよく、菜の花を撮りに行きました。
ミツバチが忙しく飛び回っていました。
菜の花

この日、畑でテントウムシも見つけたのですが、すぐに逃げられ、写真は撮れませんでした。
黄色と(テントウムシの)赤は合うんですけどね。 ちょっと残念。(^^;

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.03.02 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求春 - 黄 -

週末の風は凄かったですね・・・ 春一番なんていう報道も耳にしましたが、春を通り過ぎて台風来ちゃったかと思いましたよ(笑) 新宿に買...
