
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
花

何の花でしょう? ピントを外し、ぼかして撮ってみました。
花

こたえは、アイスランドポピーです。
最近は道路脇の花壇などでも見かけます。 綺麗な花で私も好きなのですが、花の裏からアップで撮ると産毛が毒々しい感じがしませんか。 私の撮り方が下手なのかもしれませんが、、、(^^;

宮崎

チューリップから続いていた早春の宮崎の花シリーズ(← いつの間に(笑))は終了です。

最後の写真は、フローランテ宮崎です。 今回の写真はココと青島の植物園で撮りました。 ちなみに、右手に見えるのは、シーガイアのシェラトンホテルです。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.03.01 


Secret

