
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
サボテンの花

ただいま! 木曜日の夜から訳あって、実家(宮崎)に帰っていました。
今週末は宮崎でも荒れた天気でした。 ちょうどプロ野球のオープン戦があっていたようですが、風が強く大変だったでしょう。
宮崎は暖かいイメージがありますが、今朝、車の温度計を見たら-1℃でした。

用事の合間に写真を撮りに出かけましたので、しばらくはその写真を紹介しようと思います。
温室で撮った綺麗な花です。 何の花だと思いますか?
サボテンの花

サボテンの花

答えは、サボテンの花でした。

温室の中は暑く、寒い屋外から入ったら、レンズが一瞬にして曇りました。(^^;
最後はサボテンではないかもしれませんが、傍らによく一緒にいるやつです。(^^)

最近は仕事が忙しく、みなさんのところになかなかコメントできなくてすみません。 時間ができたら、ゆっくり訪問させていただきますね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.02.25 


Secret

