
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
雪山

今週末は雪が積もった地域が多かったようですね。
福岡では雪が降らなかったのですが、大分のくじゅうまで雪景色を撮りに行って来ました。
雪のくじゅうは1年ぶりです。
写真は沓掛参山山頂付近で撮りました。 最近お馴染みの魚眼レンズです。
雪山

雪山

お目当ては樹氷だったのですが、いまいちでした。 気温が少し高かったからでしょうか。
頂上付近は-2℃ほどでしたので、意外とあったかかったです。(^^)
最後は頂上から見える風力発電のプロペラです。 2つほど先の山の頂上に建っています。

最近は春らしい写真が多かったので、雪山の写真はちょっと面白いかも。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.02.11 


Secret

