
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
雪

昨年末の雪景色。 この日は、福岡で初雪が降りました。 近所でも少し吹雪いたのですが、積もるほどではありませんでした。
私はこういった日は、車を近くの山に走らせます。 とっておきの場所があるのです。
雪

雪

予想通り、雪が積もってました。(^^)
2枚目を拡大して見てもらえると雪が降っている様子がわかります。
最後は、雪化粧の出来上がりです。
雪国の方には、珍しくない光景でしたね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.01.16 


Secret

