
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
冬の朝

紅葉も終わり、これからの季節は梅や菜の花の時期までどんな被写体を撮るか、結構悩みます。 以前読んだ写真雑誌でも、花の写真を撮るプロのカメラマンが1月が困ると言ってました。(^^;
雪なんか降ってくれたら、テンション上がるんですけどね。(福岡は年に数回降る程度です。  雪国の方、ごめんさない。)
ちょっと、前ふりが長かったですが、今日は葉っぱに付いた霜です。
冬の朝

冬の朝

紅葉の落ち葉にも霜が、、、

話は変わって、今日の夕方、レンズを見に行きました。
最寄のカメラ屋さんには無いレンズだったので、久しぶりに天神に出ました。 目的地はキ○ムラカメラ、でも、あいにく私が見たい魚眼レンズは置いていませんでした。 そう、確かに少し特殊なレンズです。
その後、博多のヨ○バシカメラで発見、展示品で画角などをチェックしてきました。 とりあえず、今日は触るだけ。(^^) そのうち、登場するかも。
ちなみに、値段が高いので、純正品ではありません。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.12.08 


Secret

