
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
門司港レトロ

北九州市の門司港レトロです。

先週、けいなさんご推薦の写真展 『路上のルール』 に行ってきました。
写真右の旧門司税関(赤いレンガ造りの建物)でありました。
門司港レトロ

門司港レトロ

テーマは野良猫です。
猫の活き活きとした表情、愛くるしさが、猫好きの私には たまらなくよかったです。(^^)
そして、写真展のタイトルどおり、野良猫の社会にもいろんなルールがあることが分かりました。
本当に素敵な写真展でした。 けいなさん、紹介ありがとうございました。m(_ _)m
みなさんへ、来月は、けいなさんの写真展もありますよ! 

ということで、遅くなりましたが、今日は旧門司税関をメインに撮った写真です。
1枚目は はね橋(船が通るときに開きます)、3枚目は国際友好記念図書館(右側のレンガ造りの建物)と一緒に撮ってみました。 ライトアップされた建物は本当に綺麗です。

私も写真の腕を上げて、いつか写真展を開きたい、そう思った1日でした。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.11.27 


Secret

