
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
大島

大島

大島

昨日の続きです。 風車のある丘から眺めた風景です。

上:北側は切り立った崖です。
  海がきれい。
中:お隣は牧場です。
  緑の草原がまぶしいです。
下:私が通ってきた道です。
  遠くに見える山の頂上からここまで歩いてきました。

山の向こう側は登山道、手前は道路と遊歩道で、ここまで歩いてきたのですが、登山道があまりにきつかったので、頂上についたら弁当と一緒にペットボトルのお茶を全部飲み干してしまいました。 <= この先どうなるか知りもせず(^^;
山を降りたらすぐに自販機があるものと思っていたのですが、なんと、途中に1台もありませんでした。 あ~、冷たい水が飲みたい、いや、熱いお茶でもいいから飲みたい。。。
結局、飲み物にありつけたのは、この後、3kmも歩いてからでした。
(島の北側には人家がほとんどありませんでした)

教訓:夏山には十分な水を持って登りましょう!

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.08.29 


Secret

