
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
風車

風車

玄界灘に浮かぶ大島に行って来ました。
以前、T&Cさんが薦められていましたが、私自身、以前見た写真が気になり、一度行ってみたいと思っていました。
私の一番の目的は写真に写っている風車です。
海沿いの丘に建っています。 玄海灘をバックに撮りました。
週末、しかも夏休み中だというのに、この風景を独り占めでした。(^^)
暑いので、人気がないのでしょうか、、、

それにしても、島の北側にある風車にたどり着くのに、港のある島の南側から山越えで、徒歩3時間もかかりました。 途中1時間の休憩を挟みましたが、本当にしんどかった。 
もう少し、涼しくなってから行けばよかったかな。(^^;

風車展望所
(福岡県 宗像市 大島にて)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.08.27 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ体操出ろ!

育成会の副会長キレて会長ボッコボコにしたようです。子供の育成会委員がそんなんでいいのか…。ラジオ体操にでないより問題です
