
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
博多祇園山笠

PHOTO-YARD Gallery さんの夏のTB企画 「納涼、夏の風情」 に参加しています。

博多の夏祭り、博多祇園山笠でのひとコマです。 祭りの熱気の中、締め込み姿に涼しさを感じます。
以前、モノクロ写真を紹介しましたので、今回はカラーをアップしました。
よかったら、モノクロもどうぞ!
http://shikiphoto.blog67.fc2.com/blog-entry-241.html

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.08.26 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え

キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...

茄子の素揚げ雲丹添え

ダリアがまた咲き始めてくれました。淡路島の赤雲丹を使用しました。TBさせていただきました。宜しくお願いいたします。

天神

天神(てんじん)とは、福岡県福岡市中央区にある地名で、商業施設やオフィスビルなど様々なビルが立ち並ぶ九州の商業の中心的場所で、九州一の繁華街である。博多駅・博多地区から地下鉄で数分の距離にあり、九州規模での視点では同一の経済圏として扱われています。全国的
