
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ヒゴダイ

ヒゴダイ

ヒゴダイ

以前、hisamichi さんに教えていただいたヒゴダイです。
私も写真を撮りましたので、少し遅くなりましたが、アップします。

紫色したかわいい花でした。(初めて見ました)
緑の草原と青空をバックに撮りました。
この花、かなり数が減っているそうです。 環境破壊と人間の身勝手のせいでしょうか。。。
絶対に持ち去らないでくださいね。 写真で楽しみましょう。(^^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.08.24 


Secret

