
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
貴船神社

貴船神社

緑の中に映える朱色の灯篭です。 ネガからスキャンしました。(2003年6月撮影)
ここは水占みくじで有名な京都の貴船神社です。 水占みくじは水に浮かべると文字が浮かび上がるおみくじです。 神社の横に湧き出ている泉に浮かべて、浮かび上がる文字を読みます。 変わったおみくじです。 私も試しにやってみたのですが、今、写真で確認したら小吉でした。(微妙です)

石段沿いに並ぶ朱色の灯篭がいい雰囲気です。
次の写真は失敗作です。(^^;
貴船神社

この日は、手持ち撮影だったのですが、このショットは思いっきり手振れしてました。(^^;
手振れで本来は失敗作なのですが、これはこれで面白い写真になった?ので、アップします。
それにしてもすごい手振れだなぁ~。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.06.30 


Secret

