
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
棚田

棚田の続き、、、
せっかくなので、夕暮れの棚田を撮ってみたくなり、夕方、再び訪れました。(近くの温泉で時間をつぶしました)

1日の農作業も終わり(お疲れ様です)、棚田には、誰一人残っていません。 そして、車もほとんど通りません。
これだけの素晴しい景色を独り占めできました。

肝心の夕暮れですが、日の入りの方角に山があり、山深い棚田からはきれいな夕日を望むことができませんでした。(左の山の向こう側が少し赤く染まってます)

周りが暗くなりはじめたので、帰りに空をふと見上げると、、、
棚田

上空に飛行機が飛んでいました。 そして、きれいな三日月と一番星が光っていました。
素適な光景です。

ここだけ、別の時間が流れているかのようでした。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.05.24 


Secret

