
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
チューリップ

チューリップ

車窓から見えるチューリップってほとんどが人様の花壇だったりするので、なかなか撮れずにいたのですが、やっといい場所がありました。(^o^)
ローアングルから撮った写真(2枚目)が私のお気に入りです。
ところで、ローアングルからの写真って撮りにくいんですよね。 アングルファインダーがあるといいんですけど、、、

チューリップの花言葉は少し変わっていて、花の色で違うようです。 ちなみに赤は"愛の告白"だそうです。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.04.09 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップはどうでしょう

チューリップは「咲いた、咲いたチューリップの花が~」などという歌があるくらいたくさんの人に親しまれている花です。チューリップは園芸やガーデニングに興味がある人だけが知っている花ではなく・・・
